注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

ある人のせいで人が信じられなくなり、人を好きになれなくなってしまいました。人に裏切られた時の気持ちがわかる方いますか。わたしを裏切っておいて、自分は何事もなかっ

No.42 18/10/21 05:48
通行人42
あ+あ-

敢えてだけど。
私は、2人の人がいて、片方だけが完全に悪とは考え辛いの。

例えば、うちの親は離婚したんだけどこれが最悪。
父親が弟と同じ年の子を別の女性に産ませた。これを始めて聞いたとき、殺しに行こうとお金貯めてたよ。

そして母親は、意地悪姑と一緒に旦那の家で暮らしてた。親父がそのまま帰ってこないから。

でも、大人になってよくよく考えてみた。
うちの母親は、実は型にはめられるのが苦手というか、無理。気も強い。

意地悪姑と毎日毎日、ケンカしてたと(思う)

父親は、お坊っちゃんで、里子だった。要するに姑の本当の子じゃなかった。
気が弱い弱すぎる。今はパニック障害なんだって。
だから、家が安息の場じゃなくなった。だから、年下の癒し系の女性に行ったんだろうなって。

そのうち、手紙が来たよ。上の女の子と男の子、東京六大学の中に入りました。イギリス行きました(写真)カンボジア行きました(写真)アメリカ行きました(写真)ビリビリに破って、猫のうんちと捨てたよ。
返信もした。どんなに家が貧乏したか、なぜおまえは、避妊をしなかったのか。獣め!

別に、主さんも悪いと言いたいわけじゃない。
恨むのは恨んでもいい。でも、その恨みを握ったままの手は、幸せを掴めないんじゃないかなと思う。

私の中では、親父はとうの昔に死んでいる。
あの男には、私の人生は邪魔させない。

42回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧