注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

中学二年生女子です 私はよくクラスで仲良くする友達が4人います。一学期までは仲が良く、話してても飽きないくらいでした。 けど、二学期に入り私が話すとニヤ

No.4 18/10/22 11:39
通行人4
あ+あ-

いつの時代も女子の仲間外れという名のお遊びって存在するよね。
人が苦しい思いをしていることを客観的に見れない年頃なのでしょう。。
主さんも苦しいですよねm(__)m
周りの目線も気になるし、仲良かったのに急に手の平返しなんてとても辛いのわかります。
当事者ではなく、客観的な赤の他人としてでしかお言葉を伝えれないですが
辛い時期にはいつか終わりが来ます。
ましてやそんな子たち、仲が良かったのは過去のこと、
今後付き合っていけるような子達ではありません。
あなたには、高校生になりその後も沢山色んな人に出会う未来があります(^^)

現実に考えて学校の時間、とても辛いですよね。
でも状況を変えたいと思うなら主さんの勇気が必要です。
小さい数十人の仲間内しか見れてないその子たちに
ぎゃふんと言わせれるような行動が必要です。
もしそれができなさそうであれば、
心の中で、この子達可哀想だな~とののしってやりなさい(^^)
大人になった時に、
恥ずかしい思いをするのは
仲間外れをしていたその子たちだよ★

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧