心が空洞で「私」という入れ物になったみたい

No.3 07/02/08 13:22
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

主さん😊誕生日おめでとうございます🎂
旦那さんが仕事以外に本格的な趣味があると、寂しいですよね。私の旦那は音楽です。予定があっても、友達や先輩に呼ばれれば夜中でも行ってしまいます。
主さんは仕事されてるんですね😊
仕事友達やプライベートの友達などと飲みに行くとかはないんですか?
『今日は祝ってやると思って付き合ってよぉ~😂』とか誘ってみたり♪
私は専業主婦なので
旦那に依存しすぎてしまってるようにも思いますが、旦那が帰ってくる事だけが楽しみみたいになっちゃって…ご飯を作って待っていても『今からすぐ出なきゃいけなくなった…』とご飯も食べず一目会ってすぐまた出かけてしまったりすると、存在理由とか考えて寂しい虚しい思いをしていました。最近、他で充実してれば違ってくるかなぁと思い、パート探し中です。友達も増えれば変わるかなって。主さんは仕事の充実感とか関係ないですか?
誕生日を忘れられてしまうのはホントに悲しいけど、旦那さんに『コイツ離したくないっ』て思わせるくらい、充実させて、女を磨いてキラキラしましょうよ♪主さんの生誕記念日に😁ばんざい🙌
長文乱文失礼しました。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧