注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

俺は何なんでしょうか。 俺は高一で、俺などと言っていますが身体的には女です。 でも、男でありたい、この先、男として生きていきたいと思います。これは思春期

No.2 18/10/23 08:17
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

今の自分が嫌い、自分は誰なのか、本当の自分ってなんなのか…

そんな事を考えてしまう時期を経過して、人は大人になっていくんですよ。

けど、
そこで、自分は同性愛者だ!女の子しか好きになれない!性同一性障害だ!
などと自分自身を縛ってしまうと、この先の人生が息苦しくなるだけ。

キミはまだ、何にでもなれる可能性を秘めてるのですから。

自分を型にはめようとはしないで、もっと柔軟な思考を持ってて良いんじゃないかな。

人は人。自分は自分。

(^ー^)b

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧