注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

もし友達が引きこもり生活保護者になったら、友達やめますか? さすがに見る目変わりますよね。

No.4 18/10/23 17:21
匿名さん4
あ+あ-

やめない。
見る目は、大丈夫かな?心配だな。何かあったのかなっていう感覚になる。そういう意味では変わるけど、出来ないやつ‼︎ダメな奴‼︎とかそーいう風には思わない

もしお金やら、その人の職業、に惹かれて友達やってたのなら離れるけど、そういう人は友達とは言わない

ただ、お金がないとどうしても遊んだりご飯食べたりが出来にくくなったり、話が合わなかったり、で、疎遠になる事はあるかもだけど、「生活保護」だから友達やめよー。とは思わないなぁ

そういう人はむしろ離れて正解だよ

事情はわからないけど、生活保護から抜ける日もくるかもだし、むしろそう努力した方がいいけど w

その時にまた交流が盛んにできるようになるよ

働かなくていーよなお前 とかも思わない
だって働いてるからこそ、働けない気持ちの辛さわかるもの

ゆっくり休んで、またがんばりましょ✊

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧