注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

学校が嫌で自殺する子増えてるよね、ニュース見るたびすごく勿体ないと思うんだ、どうしたら自殺する子供が減るかな?本気で減らすようにみんなで考えたい。

No.32 18/10/24 22:06
お礼

クヨクヨ悩む人って、私みたいな人間を妬んだりムカついたりすると思う。

だけど、私だって友達に無視されたりしたし、グレたりもした。親も嫌いだったし、拉致されたり殺されかけたりも色々経験したよ。
「若いのに苦労してんだね」とかノーテンキに言ってくる大人にムカついたりもしたけど、「絶対コイツより幸せになってやる」とかしか思わない。
いちいちクヨクヨしない。
最後には絶対笑ってやる❗️とか
苦労してても全部良い経験で塗り替えてやるって気持ちでやってきた。
辛ければ思いっきり泣けばいいって。人前で泣くのは惨めだと思ってたから、平気な顔して。。
恋愛も大事。恋愛で傷付いても、男なんて星の数ほどいるしって強がってた。でも最後には理解してくれる人と一緒になって、笑っててやる❗️って。
いじめてくる奴だって、寂しいんだと思うよ!

みんな笑顔になればいいな。

32回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧