注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

52歳で、男らしくていい男って思ってた方と付き合う事になり、この前エッチ初めてしたんですけど、何かガチガチにならなくて、途中しぼんだりして何かショックでした。今

No.2 18/11/02 20:18
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

まぁ微妙だね、年齢的にも精神的にも。
俺もそのお相手とほぼ同世代ですが、女性経験無いので勃起は凄まじいです。
オナニーしか知らないから、いろんな意味で性欲旺盛なのかも知れません。
個人差も大きいとは思いますが。

ただ、一般的な同世代は重責下の立場で、かつ親でもあり下手すりゃ孫が、、、って年齢のようで、俺自身は信じられないけど、それが普通。

俺なんていまだに中学生や小学生のパンチラが見えただけで勃起しムラムラするぐらい性的に幼い。

ある程度、恋愛なり性行為を経験した50代なら、いろいろポンコツになってきても不思議じゃ無いし、それが正常なのかも知れない。
古い車が新車並みにある方がおかしい訳で。

若い頃とはいろいろ違うとは思うけど、その辺を考慮しながらうまく誘導するのも彼女の役目なんじゃ無いかな?
いろいろと身体にガタが来る年齢だから、、、。
あんまり鞭打たないであげて欲しいかも。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧