注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

私頑張ったよ?

回答6 + お礼4  HIT数 1108 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/02/09 12:22(最終更新日時)

私は昨日、判断が難しい・・・というスレをたてたものです。昨日はレスしてくれた方ありがとうございました。病院にいくことも計画しています。でもさらに傷ついてしまうことが・・・。彼氏です。彼氏が病気というか、そういう心についても鈍い人で。なんとか病院に行く前に理解してほしくて、色々相談するんです。仕事で全くやる気がないとか。学校での私も彼氏は知っています。誰よりも頑張って努力して成績はトップを保っていっぱい勉強した。資格も学校設立以来の最高数取得した。生徒会にも入って真剣に企画してみんなが気持ちバラバラな時も、みんな一致団結するためにいっぱい話し合いをした。こんなに頑張ったのに・・・。仕事とかやる気がないのとか言っても「それが性格なんじゃない?」と言われました。じゃあ今のが本当の性格で、今まで頑張ってきたのは偽りだと言うの?一番評価してくれたのはあなたなのに・・。それを言っても、「またそうやって受け止めないで突っ込んできたね。あら捜しが好きだね。簡単に自分は傷ついたとか言うなよ」と言われました。ひどい・・・私はまだ頑張りが足りないのかな・・

タグ

No.273161 07/02/08 14:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧