注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

パートしていて家庭を持つ普通の主婦です 50代半ばとなりました 職場や近…

回答5 + お礼5  HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
18/10/27 11:36(最終更新日時)

パートしていて家庭を持つ普通の主婦です
50代半ばとなりました

職場や近所の友達とは時々お誘いして遊びに行ったりしてます
映画行ったり、ランチしたりです
習い事はしてますが、そちらとは特に出かけるまでの間柄ではありません

最近、ラインはこちらからしないとほぼ誰からも来ないことに、ものすごい焦りと寂しさを覚えます

飲み会やランチも誘うことばかりで、最近誘われることがありません
みんなと会うと楽しく話も盛り上がるし、みんなも、久々!とかなかなか会わないねなどと話すのですが

なぜか私だけ誰からも誘われず、みんなは楽しくやってるのではなんていう、くだらない妄想で悲しくなります

毎日家事とパート以外、暇でドラマ見たりテレビ見てばかり
子供が小さい頃は忙しかったのに…

自分だけ虚しく人生終えそうな危機感に苛まれます

主人は無口で出不精、仲悪くはないですが無趣味だし話が弾まず…
こんな気持ちおかしいでしょうか

No.2732497 18/10/26 12:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧