注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

大学一年男です 片思いしている子に先日振られました。 ですが私はその子のことが本当に好きで、一度振られたくらいでは諦められません。もう一度告白しようと思って

No.1 18/10/29 01:24
匿名さん1 ( 18 ♀ )
あ+あ-

私も大学1年の代です。
私は現在2年半付き合ってる彼氏がいます。付き合う前は、彼から猛アタックされましたよ。振ったりとかはしてないですけど、ずっと好きって言ってくれる彼に、徐々に惹かれていき告白をOKしました。あなたの好きな人がどういうタイプかわかりませんが、私みたいに押しに弱い人もいれば、逆効果の人もいると思います。まずはお友達から始めるとか、ご飯食べに行って遊んだり距離を縮めてみてはどうですか?信頼感も強まると思いますし。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧