注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

会社に行くと気持ち悪くなってしまいます。吐けない気持ち悪さがずっと続いています。 休みの日になると身体が軽くなるのです。 我ながら、なんと都合のいい身体なん

No.7 18/10/30 20:47
匿名さん1
あ+あ-

そうでしたか。みんな生き残るために必死なんですよ。あなただけではなく、他の人も会社を信用してない人はいると思います。

会社を利用しようとする人、他人を利用しようとする人、何が正義なのかわかりませんが、目的はお金を得ることです。

あなたにとって何が幸せなのですか?

子供がいなくて、多少給料が下がっても精神的に満たされるのであれば転職もいいのではないかと思います。

既婚者なら自分だけの考えでは行動できないと思いますが、二人で考えるとか。

私なら自信がなくなったなら、取り戻すか新たな道を見つけて進むかですかね。それが逃げなのかどうか、プライドを優先するか、逃げるが勝ちと捉えるか。

自問自答しながらでいいと思います。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧