関連する話題
私の彼氏と年頃の実の娘
既婚者で本気の不倫をしたことがある方
県営住宅ってそんなにだめですか😫

一緒に住んで半年、入籍して2ヶ月ですが、離婚の考えが浮かんできてしまいます。夫38歳、妻30歳です。 付き合った期間半年で結婚が決まり、1年後には一緒に暮

No.45 18/11/02 22:35
お礼

≫43

ありがとうございます。
こちらに越してくるためには仕事は辞めなければならなかったので、年度の区切りでやめてしまいました。年収も知らなかったですが、正社員で働いているということだったのであまり深追いしませんでした。挨拶のとき父親がかなり追求しましたが…。同棲して2ヶ月でそれがわかりました。本当なら、その時に親にも相談し辞めるべきだったのです。それを、その時はもう後戻りできないような気になってしまったのですね。そこまでされて正気にならない私が浅はかです。

なぜそこで辞めなったかと思い起こせば、それ以外の面ではもちろん良いところがたくさんありましたし、特に女性問題などでは信頼できる人と思っていたのです。…だから余計に、そこまで幻想だったと気づいた瞬間に、あぁもうだめだ、となってしまいました。遅すぎますね。文字に起こして改めて自分の甘さや浅はかさに気がつきます。
ありがとうございました。

45回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました