注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

交際2年の彼女がいます。 同じ会社です。 彼女が他の男社員と話しているのを見たりすると、凄く嫉妬してしまいます。 自分でも駄目だとわかっているんですが、本

No.7 18/11/02 09:36
匿名さん7
あ+あ-

それは辛いですね。投稿者さんは、本当にその彼女さんのことを好きでいらっしゃるのだと思います。
しかし嫉妬は、どんどんストレスを溜めてしまいます。
浮気相手に嫉妬してしまうのは、本当に彼女を幸せにできるのはその浮気相手ではないかと、思ってしまっている部分が少しあるからかもしれません。
だから、本当に彼女を幸せにできるのは自分だと思えるような余裕を持つことが大切だと考えます。
だからこそ、普段話せない分、自分にできる限りの愛情を彼女に注ぐくらいの気持ちで、接してみることが大切かもしれません。
お前を幸せにできるのは俺だかだという余裕をもてるように、頑張ってみてはどうですか

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧