注目の話題
好きだけど、さよならしてきました。 彼は28、わたしは32。特に結婚願望や出産希望があるわけではないですが、心のどこかでは諦めてないのだと思います。彼はとても
癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元気だし。 誰も気付かないくらいだし。 そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、

中1の娘が部活内でハブられているようです。 同学年の部員が5人しかおらず、何をやるにも娘以外の4人で行動し、仲間に入れてもらえないようです。 娘が近付くと逃

No.5 18/11/01 19:32
お礼

≫2

ありがとうございます

今日、学校で生活アンケートという名の近況報告の用紙をもらったらしく隠さずに全て書いたようです。
この後が怖いと言っていましたが、これで少し学校側が把握してくれたら何か変わるかもという希望ももてたみたいです。

答えてくれてありがとうございました

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧