注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

母子家庭 一人っ子 高校生女子です 私は母が結婚前の男性との間に生まれた子で、産まれる前に母はその方と別れているので 私は父の顔も名前も知りません わ

No.3 18/11/03 00:20
先輩3
あ+あ-

お気の毒です。反面教師という言葉があるのです。あなたは決してお母さんの真似をしないでください。しっかり勉強して、自分の夢を高くもって頑張ってください。そして必ず将来、家族を作って子供も得てください。あなたは決して一人ではありません。
あなたのこれからは、あなた次第です。頑張ってくださいね

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧