注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

友達だと思っていた人(男性)に、別にアナタじゃなくても良いといわれた。 趣味仲間の人がいるのですがその人から、趣味が同じだけだから一緒にいるだけ、別にアナ

No.4 18/11/04 12:03
お礼

≫2

ありがとうございます。
私は彼の事が好きなので(友達という意味でです)、彼には、私はアナタの事好きだからちょっとショックだよ、と普通に雑談はしました。彼はもし価値観が違ったら離れて良いからねと言っていました。私は彼とは今まで通りやっていきたいと思っています。

ただ今回この話になった原因が、その彼がSNSに私の悪口を書いていたことなので、もしかしたら私の事が嫌いなのに趣味が合うから嫌々会ってくれてるのでは、という不安に繋がり、自分の友達の価値観を彼に通して良いのか、と悩んでしまいました。

昨日彼と話したら、まあ会えば話すよ、と言っていましたので大丈夫なのかなとは思いますが。

彼の友人関係については仰る通り、自分からグイグイ絡んで離れられたりしたら怖いと言っていました。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧