注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

あなたもいじめられる原因があるからそれを直した方がいい。いじめる側ばかり悪くないという人はいじめを擁護しているのでしょうか?いじめる側が100%悪いと思

No.127 18/11/10 17:27
匿名さん72
あ+あ-

≫124

都合の悪い質問には答えないんですか?

ところで主さんは、悪口を言うのは100%悪いと思いますか?

もしも、悪口を言うのは100%悪いと思うのでしたら、
私に対してなぜ主さんは悪口を言ったのでしょうか?

きちんと、この質問にも答えて下さいね。

≫結局いろいろなことを話していますがいじめを悪いとは思っていないんですね。

勝手に決め付けないで下さいね。
あなたがいじめの加害者が100%悪いと言っているから、私は否定しているだけで、いじめは悪いと思っていますよ。

いじめの加害者が100%悪いという事になるのでしたら、
当然、人の悪口を言うのも100%悪いという事になるので、
私はいじめの加害者が100%悪いとは思っていないだけです。

相手に悪意が無くても、悪口や傷付く事を本人が言われたら、いじめになるので、
中には同情の余地がある苛めも存在するのが現実なんです。

いじめの加害者が100%悪いという事は同情の余地が無い。という事になるけど、
あなたはいじめの加害者に対して、同情の余地が無い。と思っているのでしょうか?

はるかぜちゃんも、「誰でもいじめの加害者や被害者になる可能性がある時代になった」という話もしていたのに、何をあなたは都合の良い話だけをしているのかな?

127回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧