注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

あなたもいじめられる原因があるからそれを直した方がいい。いじめる側ばかり悪くないという人はいじめを擁護しているのでしょうか?いじめる側が100%悪いと思

No.168 18/11/12 06:52
匿名さん72
あ+あ-

≫167

相手が自殺未遂までしたら、喧嘩じゃあなくて、貴女がいじめをしたと誤解されるから、きっと何を貴女が言っても、先生は貴女が言い訳しているとしか思っていなかったのかも知れませんね。

もしも、相手が自殺未遂をしなければ、喧嘩両成敗で済んだ話だったのに、貴女も大変だったんだね。

心療内科に行くのが怖いのでしたら、無理をしないでいいですけれども、対人恐怖症なのか一度ネットで調べてみては如何ですか?

貴女はピンク色と白色が好きなんですね(*^^*)

ピンク色が好きな人は傷付き易い性格の人達が多いですけど、貴女も傷付き易い性格をしているのかな?
もちろん、例外もありますが、人間は好きな色と性格には密接な関係があるので、その人の好きな色を聞けば、性格が大体分かる時もあります。

コピペ↓

ピンクが好きな人は、心が温かく親切で世話好きな人が多いです。愛情に溢れているので、友だちや家族などの相談に乗ったり困ったときにすぐに助けに行ける人です。

そして人の感情を汲めるため、とても繊細な人と言えるでしょう。繊細なために傷つきやすかったり、くよくよしがちな面もあります。人の言葉や感情を考えすぎてしまうあまり、傷ついてしまうのです。

ピンク好きな人は辛いことや苦難から逃避しがちなので、現実と向き合う強い心をもつことが大切です。

白色が好きな人は真面目で完璧主義、意志が強くて威圧的、純粋で清潔…
白色は様々なイメージを持っていますが、
何ものにも染まれるゼロ状態のカラーであると同時に、
すべての色を屈服させることができる頂点のイメージカラーでもあります。

そのため、白色を好んで身に着けるあなたは、
まっさらであるが故に完全を求めるタイプと思われている傾向が強いのです。

168回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧