注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

あなたもいじめられる原因があるからそれを直した方がいい。いじめる側ばかり悪くないという人はいじめを擁護しているのでしょうか?いじめる側が100%悪いと思

No.92 18/11/09 11:50
匿名さん57
あ+あ-

88さんのいうとおりです

虐められて憎しみは、ずうと続きましたが、決して消えない過去

その辛い過去を背負い生きて行く事は
辛いですが

その加害者の事考える時間に私は、無駄な時間を費やしてるんです

そこから憎しみから何も生まれない事

長い時間かかりましたが、加害者はかわいそうな人間なんだと思う事です

因果応報や悪因悪果も、その加害者の心が起こしてる引き寄せてるんです

虐められても、恨む必要ありません

加害者の自分では気ずかない、自分の心潜在意識に刻み込まれます

恨む事からは、何も生まれないことに気ずくまで、時間がかかりましたが

今は、自分を取り戻して過去を考えないと、思った頃からとても幸せになりました

たぶん過去虐めた相手がそんな今幸せな環境を手に入れたんだと思う位の幸せを手に入れました

虐めを意識しないようになって

周りの環境がとても変わりました
今とても幸せです。

92回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧