注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

年上=包容力がある。では無いことを生まれて初めてできた彼氏で学びました。好きだったからなんでも可愛く思えたし、しょうがないな〜って出来てたけど。よくよく考えたら

No.3 18/11/06 03:00
匿名さん3
あ+あ-

変な方向に突っ走る人は居るね。(誰でも何かしらヤラカス)
男と女だから、何か好きになっちゃう事は有るだろう…18は視野狭いし!
 戻ったら、何を取り戻したい?(何を失った?)
もし誠実で、大切にしてくれて、結婚してたら…後悔は無かった?
 経験値が上がったダケと思えばイイんじゃない?(未来はある!)

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧