注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

初めて投稿させて頂くリトコと申します。 私は中学2年生です。 訳あって現在進行形で不登校です。 なぜこうなったか簡単に説明すると 父は暴力で解決するよう

No.1 18/11/07 00:07
匿名さん1
あ+あ-

なんの相談か分からないけれど中学のうちは大抵何しても大丈夫だと思いますよ。
大事なのは高校です。
中学はもう学校行かなくていいからとりあえず勉強したらどうですか?中学の勉強を完璧にしたら高校の勉強もついていけるはずです。YouTubeとかに勉強の動画載ってるのでそれ見ながら思う存分自宅学習して今のうちに完璧にしてしまったらいいと思います。
高校は必ずしっかり学校行って勉強して看護系の大学に行ったら余裕で看護師になれると思いますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧