注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

だれか、生きててもいいんだよって私に言ってください。お願いします。嘘でもいいので言ってくださいお願いします

No.67 18/11/13 16:02
お礼

みなさんありがとうございます。わざわざこんな私のために回答してくださった方々には大変申し訳ないのですが、お一人お一人にお礼をする代りにここひとつにてお礼をさせて貰います。ありがとうございます。

こんなくだらない投稿にまさかこんなに沢山の方に励まして貰えるなんて思っていませんでした。涙は出ないですが、胸にじんとくるものがありました。
 私は今誰かに頼らないと普通の人のように生きていけない状態です。逃げたくて逃げたくて堪らないのに周りの大人には理解してもらえず、病院へ行って診断書を貰えと言われ、「お前は病気だ」と刻印を押された気になっていました。今の時代、何でも病気にできるんですね。病気だとしても、色々の都合でまだ病院へは行けていません。

でもここでのみなさんの声を見ていて、数日前やっとアルバイトを始めました。私にとっては進歩であり、大きな挑戦です。ありがとうございます。
私にとっては生きるには苦しい、憂鬱な日々がまだ続いています。けど少しずつ変えていけるように、足を進めて行きたいと思います。
味がしない→甘いものは?という質問がありましたが、甘いものは確かに味がわかります。けど美味しい訳ではないです。私は食べることが昔から大好きでしたが、前みたいに幸せな気持ちになることはあまりなくなってしまいました。

一緒に生きようと言ってくれた方、ありがとうございます。一緒に生きさせて下さい。
激励のお言葉も、全部スクショしてたまに見て思い出して糧にしようと思います。みなさんありがとうございました。
私と同じように苦しんでいる方にこのスレを見てもらって、その方への励ましにもなったらいいなと思ってます。
 失礼しました。

67回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧