注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

失恋したのですが、 最終的には相手が怒り散らして終わる形となりました。 自分の中で納得いく落とし所がわからなく、客観的な判断を募集しています。 交

No.2 18/11/08 05:08
匿名さん2
あ+あ-

全体的にお互い凄く無理して恋愛しようとしている感じ 終わるべくして終わったと思う
「ぼくの考えてた理想の彼女との付き合いはこんなんじゃ無い!!」という断末魔に似た彼の心の叫びが伝わってくる 勝手に片思いし相手を理想化しておきながら いざ現実に付き合って理想から少しでもズレると幻滅し怒りに打ち震え喚き散らし絶望する そんな幼い夢見がちな発展途上な人間に 片思いされる側としては多少のストレスを感じた事でしょう
精神的少年から大人へ
彼は10年の長い夢から覚めたのです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧