注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

義理の親との付き合いについてご意見お願いします。お互い再婚同士です。W不倫の末、再婚しました。主人は私と交際するだいぶ前から夫婦関係は破綻していたと

No.20 18/11/11 07:07
匿名さん13
あ+あ-

スレ主です。
匿名18さん、ありがとうございます。
同情してほしいと思っていません。
奪い取ってもいません。
あちらの離婚のきっかけは私ではないので。
もちろん、感謝の気持ちあります。
ですが、感謝の気持ちがあるから何でも我慢できるのかと言うと違います。
常識的に考えて、前妻の話をするのはおかしいと思いますけど…………
情がある、ないにしろ、些細な話題ならいくらでも我慢しますが些細な話題ではないので。
嫌がらせだと思います。
あちら様の気持ちも考慮して行くのは控えたいんです。むしろ、関わらない方があちら様の為です。
私は行きたくないんです。
ですが、主人がそれを望みません。
それを悩んで投稿しました。
不倫というキーワードを出すと、必ず奪っただの、自業自得だのと言葉が出ますが悩みの論点ではないので、そこは。

解決出来ないので締めます。

20回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧