注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

義理の親との付き合いについてご意見お願いします。お互い再婚同士です。W不倫の末、再婚しました。主人は私と交際するだいぶ前から夫婦関係は破綻していたと

No.67 18/11/13 18:05
通行人67
あ+あ-

そもそも、籍が抜けた孫に跡取り?墓守でした?させられるのでしょうか…
これから、そのお孫さんが、法事やら仕切るのですか?
あと檀家の事とか、現実問題 法的に無理なのではないでしょうか

主さんも一度ご結婚されているなら 結婚が、どういうものか分かっているはず
初婚でも色々あります、再婚なら想像できませんでしたか?
お孫さんの話や元奥さんの話が出ても不思議ではないですよ

お辛いのは分かります、しかし逃げていても何にも解決しませんよ
主さんが受け入れない限り、全く状況は変わらないと思います

主さんが義実家と距離を置きたいなら、好きにしたらいいと思いますが
ますます距離が開きますよ

ご主人の大切なご家族なんでしょ
主さんも義実家を大切にしたいと思っているのなら
ある程度、我慢しなきゃ

67回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧