援交をしていたら昨日警察に補導されました。17歳です。おじさんといつも通り待ち合わせをして歩いていたら、そのおじさんから警察手帳を見せられました。(待ち

No.18 18/11/11 16:19
学生さん18
あ+あ-

私は高校生のときに、援助交際みたいなことをしていました。今は大学生です。、
お金はあんまり貰ってはないですが。

ただ愚痴を聞いてくれる相手が欲しくて、ナンパ待ちをして、ナンパされて、こちらがサービスをして、向こうには学校や家庭の愚痴を聞いてもらいました。

今は、性行為に対して、怖いという感情が人より強い気がします。彼氏が出来ても、性行為は出来ません。
また、人によってはハードルの高い性行為を求める人も居ました。怖くても、警察呼んだら、親にばれて怒られるし、どうしようって焦りました。
体調不良でも、援助交際が原因の性感染症などの病気かもしれないと思うと、親にバレることを気にして、病院にも行けなかった。

お金をたくさん貰い、大人の遊びにハマることもありました。今でも、風俗とかで稼いで、たくさん使いたいと思うときがあります。

援助交際は人生の軸がぶれるんだと思います。長々とすいません。
どうか、普通に学校の友人と遊んだり、友達と似たような生活を楽しんで下さい!

18回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧