注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

家で洗濯物が盗まれました。気持ち悪いです?外に干して在るのと誰もいなかったからなんですが、お恥ずかしいのですが私の下着と姉の下着と私のジャージが盗られました。ジ

No.15 18/11/11 21:00
匿名さん15
あ+あ-

俺、男だけど~狙うかも(笑)
持ち帰ってほほずりしたりさわったりしておかずにする(笑)
怖いね(笑)
実際にはやらないぞ❗️
捕まりたくないから!でも取ったらおかずですね(笑)
男の意見です!一応犯罪者の気持ちになって考えてみるとね(笑)
外には干さないこと、と、夜のカギはちゃんと閉めることです
危ないからね。俺の家の近くには2階から入ってきた男がいたそうです❗️
娘さんはバット持って構えたら逃げたとか!
俺、男で良かった~加害者側だからね!被害は合わないけど加害者になれるぜ❗️捕まりたくないのでやりま~~せん(笑)

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧