注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

こんばんは なんかモヤモヤするので投稿します 恋愛なのか心の悩みなのか分からないので心の悩みの方かな?と思いこっちで投稿します 趣味を通じて知り合

No.3 18/11/12 04:31
匿名さん3
あ+あ-

はじめましてm(__)m
主さんのその気持ちは恐らく恋だと思います。ただ自信がない、自己肯定が出来ていない為に壊したくなるような衝動に駆られるんだと思います。

けど今は自身に対する気持ちより、彼に対する気持ちを一番に大切にして下さい。
一緒にいて楽しい事、嬉しい事、好きである事、その+の思いがなんなのかいつか自分で確信が持てる時まで大事にして下さい。

確信が持てた時どぉするのかは主さん自身が決める事ですが結果はなんであれ今の彼に対する気持ちはとても素敵なモノですよ(^_^)?

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧