注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

今年二十歳になったのですが、未だに処女です。飲みの席などではみんな普通にそうゆう話にもなるし、私は全然ついていけません。また、もう済ませてる人としてみられていま

No.5 18/11/12 10:29
匿名さん5
あ+あ-

私が今の彼と付き合ったとき20歳で処女だったよ。私も似たような感じで彼氏何人かいたけどしなかった。周りからは非処女って認識で話しが進む進む(笑)

彼と付き合ってから今まで処女だって言ってない。初めてのときは痛かったけどすぐに入ったし血も出なかった。聞かれたら言おうって思ってたけど未だに聞かれてないから、気づかないフリしてくれてるのか、本当に気づいてないのか(笑)
つまり本当に好きな相手なら、処女云々は関係ないよ。痛がれば慎重になってくれるし優しいし。面倒なのはそんなに好きでもなかったり、ヤることに重き置いてるからだよ。

あなたがこの人とって思った人と初めてをすれば大丈夫。それで面倒とか引く男ならあなたから捨ててやれ!

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧