注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

バツイチ子持ちです。 妊娠中に離婚して、仕事も出来なかったので親が助けてくれました。 月々の私の支払い分を親から借りています。 借りたお金はちゃんと返すと

No.8 18/11/12 20:58
匿名さん8
あ+あ-

主さんは縁を切る意味が分かっていないみたいですね。

実家がないという意味ですよ。
例えばお盆・お正月などに実家帰省をする人が多いと思いますが、
主さんは縁を切ったから、実家帰省が出来ないんですよ。

二人目が出来たとして、里帰り出産もなし。
子育ての助けもなしって事です。

喧嘩しても、実家にしばらく帰る事もなく何とかしなければならない。

その覚悟ありますか?

今の主さんにはわからないはず。
徐々に自分のした事はどういう事か?がわかっていきます。
親から孫も取り上げたわけだから、幸せになっても親不孝者には変わりなし。

私は17で親より旦那を選びました。
親を捨てる意味が17でも凄くわかっていたんですが、主さんにはまだピンとこないかもね。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧