注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

不倫・浮気に関わったことがある方だけお話したいです。 どんな意見でもいいので聞かせてください。

No.10 18/11/13 09:09
\(^o^)/♀(♀) ( lvmLCd )
あ+あ-

男の浮気は下半身だけで、顔も記憶ない。
長引けば必ず証拠をぶら下げて帰って来ます。
家計に少なからず影響有ります。
奥さんへの愛情は増えても減りません。

女の浮気は全身に及びます。
長期間的で巧妙に進化します。
夫婦間の愛情もほとんど持ち出します。
家計には影響有りませんが、食卓には影響有ります。

男の浮気はクセになります。が奥さんの戦術(秘)でコントロールが簡単。
女の浮気は元に戻りません。
再発はしないけど人が変わってしまう。

お父さんの浮気はお父さんを除いて家族の団結力が高まる。
お母さんの浮気は家庭バラバラ、(笑)も終り、子供の質も低下。

つまりは家庭は旦那の稼ぎで奥さんが家組みをしている。
だから男の場合は完成予定が遅れるが、女の場合はペシャンコになり、がらくたの後片付けから始まり、マイナスからスタート。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧