注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

不倫・浮気に関わったことがある方だけお話したいです。 どんな意見でもいいので聞かせてください。

No.14 18/11/13 20:07
匿名さん14
あ+あ-

人 それぞれ理由は あると 思います
疑似恋愛
寂しさ紛れ

自分の場合は 異常に性欲が強く
嫁を毎日何度も求めると 陰部裂傷や腰を痛め 病院に通院となり
我慢せざる得ない日々妻を愛していても 溜まる物は溜まります
だから 正直言って自分の場合は性欲処理でしたね

だから相手も既婚で同じような欲求を持つ相手を探し
長い相手とは 16年
短い相手とは 4年
4人と関係を続けてます。

最初は不倫と言うより 単なるセフレなんでしょうが
長く付き合うと情も芽生えますから
単に関係だけではなく 食事のみや 遊びに行ったりも ありました。
避妊に失敗は2回ありますが
一度は 相手が 旦那の子として産むと言い出し 妊娠5ヶ月迄 悩みながらこれ以上隠せないと 結局 諦めることになりましたが
お互い 目的が同じでの結果にて 揉めることは ありませんでした。

だから 自分の場合は 身体が目当て 性欲処理の不倫ですね。
相手との価値観が同じにて
相手も見知らぬ男に 日々抱かれ孕まされたり病気移され捨てられるよりは良いと 言いますから

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧