注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

めんどくさい性格の私なのですが、どうしたら好きな彼に気軽に連絡ができるんでしょうか? 例えば、最近連絡できなくてごめんねーって言われたら、?全然大丈夫だよー。

No.3 18/11/12 21:02
匿名さん3
あ+あ-

>たまには可愛い言い方してよ。と言われます。

もっと甘えてくれわがまま言ってくれていいんだぞって事だよ。

もっと絡んで欲しいって思ってるとそういう言葉が出てくる。ま、もっと構って欲しいんだな彼氏は。

自分の事より相手の事を考え自分より相手をしっかり尊重できる人が…割とそう言われやすい。

つまり良い子過ぎてなんかものたりないなって思われやすい人がそう言われやすい。

前の恋愛も関係してるかもしれないけど、そもそものあなたの性格や人間性からだよ。

でも貴方の名誉の為にちゃんと言っておくけれど、嫁にするなら絶対に貴方のようなタイプの人が喜ばれるし大事にされるし、そして円満な夫婦でいやすい。

でもその価値にちゃんと気づける迄は…つまり色んな女性の良いトコわるいトコをある程度知るまでは、まるで犬みたいにストレートに感情を出してくる人の方が可愛く思えたりするんだよ。それが実は面倒な事なんだって事に気づけるまでは。

「ねえ遊んでよ遊んでよー!」とか「もう好き好きー!大好きー」とか「ねーねー構ってよー」「わーご主人様だー!え?散歩?マジー!マジー!ウレピー!ヒャー!」って飛び回ってとにかくストレートに絡んでくる犬タイプの方が可愛く思えたりする。

ホントは寂しいのに呼ぶ迄は来ない。呼んでも来ない…でアッチ向いてる。
でも気が向いたらこっち来るが…てな感じのマイペースに見える猫タイプよりね。

でも主のようなタイプはマイペースというよりは我慢してくれてるんだよね。
その価値に早めに気づいてくれたらいいのにね。

自分から連絡するのはなんか苦手だったりするでしょ。
そういう人は、相手から連絡来ない時は何時には連絡するって決めといたらいいんだよ。1分だけでもいいので。ライン一本入れるだけでもいいので。
相手は〝自分を必要としてくれてる”という感覚が欲しいだけだから。

相手側の事情を考えてしまってしづらい…一番苦手な事だとは思うけど。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧