注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

メンタルがとにかく弱いです。。 私は周りの人と比べて、かなり打たれ弱い…と言うか、すぐに高圧的な事を言われたりすると落ち込みます。 職場でも、少し口

No.7 18/11/12 22:36
案内人さん4
あ+あ-

聞いてくれるんですか?
ありがとうございます!
その友達?(Aとします)とは、元はすごく仲が良かったんですけど、2年生に上がってから、同じクラスになり、最初のほうは、普通の仲がいい友達みたいな関係だったんですけど、最近?何か月か前ぐらいから、筆箱(ペンケース)を取ったり、隠したり、意味もないのにファイルを奪ったり、(教科委員も一緒になってしまったのですが、)一つも仕事させてくれません…
それにAは、音楽の教科委員しかしてないのに、私のほかの教科委員(私は、合計で三教科の教科委員をしていて、Aは一教科、音楽の教科委員をしています)の仕事を奪ったり、筆箱を取り戻しただけなのに、「とったでしょ!」と逆切れしてくるし…
今日なんか、終学活の時に私のリュックをあさって、勝手に筆箱とか、愛読書を取って行ったり、それでもって、愛読書の題名を見てバカにしてくるし…
バカにしてくる割には全然返してくれないし。他にも、今までは、授業が始まる前には筆箱を(ギリギリ)返してもらっていたんですが、ちょっと前に美術の授業があって、抵抗したけど、また筆箱を取られてしまって、授業が始まっても返してくれませんでした…前に座っている男子に頼んで返してもらおうとしたんですが、全然返してくれないし、シャーペンを使うときになっても返してくれなくて、結局、返してもらおうと頑張っていたら一人だけ取り掛かりが遅れたし、返してはもらったけど、消しゴム一つとなぜか、コンパスだけ抜き取られていました…私は、Aが悪いと思ってしまいました。悪い人ですよね…

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧