注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

旦那が不倫しています。相手には子供も出来たようです。 何度も離婚話が出ました。旦那は悪怯れる様子も無く、子供を置いて早く出て行ってくれと私に言ってきます。

No.7 18/11/14 08:39
匿名さん7
あ+あ-

婚姻継続の意識あるなら、市役所に不受理届。あちら側に子供が出来てしまっているのでしょう。心はあちら。でも、時間経過であちら側との子供(益々、子供の頭数が増えるかも)と、主子との経済格差で、主子の意識が変に捻じれてしまい、男児なら非行に走る可能性もあります。かといって、相手有責(子供が証拠)なので、夫と相手女性のだらしなさが原因でこちらが経済貧苦を味わうのもなあいつまでも離婚しない夫に焦れて、諍いを起こして仲違い。じっと辛抱強い女子だったら、待つだろうねえ。夫に見せる顔は常に良い状態の顔。夫は、主子に対して、無碍にせず、愛情ある男性ですか?ここが一番重要な点。子育て放置で不倫女性に丸投げ。女性は実子が可愛いのが本音で、贔屓を隠れて育成かネグレクト。不倫女性の気質と性格に依るかな。対策は。時間あるうちに就労。その間に資格取得と勉強。貯蓄を始める。弁護士介して公正証書には子供2人分の大学卒業まで支払いを残して置きましょう。

7回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧