注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

小1の息子の躾についてです。 一学期の頃は学校に慣れていないということもあって先生もあまり言わなかったのですが、二学期になってから、躾がなってないと言われるよ

No.30 18/11/15 20:11
匿名さん30
あ+あ-

主です。
>27
ありがとうございます😊
私は面倒というより「やだこの子天才!?」となってどう答えようか試行錯誤するのが寧ろ楽しいのですが(典型的な親バカですね)、先生は一人で30人程度の子どもを見てお忙しいですし、一人のために全力を尽くす訳には行きませんからね。暗黙の了解みたいなものも歳を重ねたら理解できるようになるのかもしれないし、とりあえずこのままでいいのかもしれませんね。
>28
ありがとうございます😊
前にも書きましたが、お恥ずかしい話私も夫も正しく箸や鉛筆が持てないのです。ネットを見ても今ひとつ理解できず、練習もなかなか上手くいきません。本当に親のせいで子どもに大変な思いをさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、なかなか...この掲示板で勧められた矯正箸を買ってみたので、これから親子で頑張っていこうと思います。
>29
ありがとうございます😊
その病気の名前は知りませんでした。病院も予約がいっぱいで中々診てもらえませんが、来月くらいには診てもらえるので、その時に色々分かってくるのかなぁと思います。

30回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧