注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

元旦那、自分大好きで昔から自分のことしか考えてない。 今はかわいそうやと思い娘にも合わしてるけど。 離婚しても腹たつことしかないです。 元旦那と縁きりたい

No.6 18/11/15 20:09
匿名さん5
あ+あ-

何度もすみません、理解できますか主さん?元旦那と主さんは過去に愛し合い、主さんは元旦那を受け入れたのです。この時から、結婚継続していようが、離婚していようが、主さんは元旦那を身体に受け入れたのですよ。そこに絆、証、繋がりが生まれたのです。まさか、それを無下に扱うのですか?大切な命である主さんと元旦那との子を。結論を言いますね、紙きれの手続き終了しても、命の証、絆、繋がりはきえないのですよ❗一生涯ね❗

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧