注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

給料2ヶ月分のパールネックレスを買うか迷っています!どうしよう…素敵すぎる…。35になり、そろそろ本物のパールネックレスが欲しい!と思い立ち、検索して一目惚

No.60 18/11/21 15:01
働く主婦さん60
あ+あ-

真珠のネックレス、イヤリングのセットを結婚した時に購入しました。
約30年前に購入した物ですが、若い時は冠婚葬祭と子どもの入学卒業式くらいしか使わなかったです。
アラフィフの今はシンプルなデザインの真珠だから秋冬のシンプルな服装に合わせて良く着けていますよ。

本物は色褪せもないですし、長く使えます。デザインはシンプルな物が良いと思いますよ。
価格はその当時で15万円でした。
その後にピンクパールのネックレスも購入したのですが、留め具が壊れて今は着けてないですが、娘が20歳になったので、修理してプレゼントするつもりです。シンプルな一連の物です。これは20年前くらいだと思います。
価格は5万円でした。

ティファニーを若い頃には貰いましたが、今では箪笥の奥に眠ってますよ。
プレゼント🎁で貰うなら派手なデザインでも良いと思いますよ。
でも、自分で購入するなら長く着けられる物を選んだ方が良いです。

主さん、面倒がらずに宝石店に出向いて人生を共に出来る真珠と出会ってくださいね。

60回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧