注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

子育てについての悩みです 今夢を見ました 息子が近所の悪ガキ2人と3人で見た…

回答7 + お礼6  HIT数 853 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 16:01(最終更新日時)

子育てについての悩みです
今夢を見ました
息子が近所の悪ガキ2人と3人で見た事がない会社の中に断りもなく入ってしまい酷い目に遭っていました

夢だろうけど前々からこの悪ガキ兄弟との付き合いについて悩んでいます

同じ幼稚園に通い
息子同学年と二つ上の子がいます
幼稚園バスも一緒で嫌でも顔を合わせます

何がそんなに嫌なのかを申しますと
まず相手親がとんでもなく放任主義で何をしようが全く怒らないのです

ですから子供はやりたい放題に生きている感じです
あり得ないと思いさすがに注意してしまったのがバスを待っている時に子供用の足で押し出す自転車で動き回り息子にぶつかりました

親は全く注意しません
私は人にぶつかっておいて謝らないのはダメだろう
こんな狭い場所で乗るのも危険だしやめなさいよって注意しました

返答はごめんなです

たかだか子供がすることだろうけど
とても気になりました

その時の相手側の親の反応は
居ませんでした送り迎えにいかない時すらあります

息子は全く気にしてなかった様なのですが

その他にもあり得ないと思うエピソードが沢山あります

こういった子供親とはどうやって対応していけば良いのか悩んで夢にまで出ました
よろしくお願い致します

文章力がなくて伝えようとすることが全て伝えられなくて申し訳ございません

ちなみに小学校も中学校も一緒になると思われます
家も買ったばかりです

No.2743541 18/11/15 07:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧