注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は30代女性です。 治療で大学病院に通院しています。 命に別条はないのですが、この先手術が必要になります。 そこで私を担当している主治医のことが

No.5 18/11/18 14:08
匿名さん5
あ+あ-

同じく、大学病院に通っています。
最近、主さんと同じような経験をし、近い気持ちになってしまいました。
手を重ねてきたり、力になりたいと仰ってくれました。
先生によって患者さんの気持ちに寄り添うタイプもいるようなので、きっと私の主治医もそういうタイプなんでしょう。
寄り添ってもらい嬉しいですけど変な気持ちにもなるので、悩みの種になったり。難しいですね。

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧