注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

二人飲みの後、ラブホに誘ったけど、彼氏がいるから「友達になろう」と断られました。 その後の仕事でも仲良くしてます。二人で組んで仕事するときも楽しく会話でき

No.16 18/11/18 23:27
匿名さん16
あ+あ-

とりあえず飲みに誘いなよ。
断られてもそんなのめげないで仲良くして笑わせて楽しい気分にさせて何度でも誘っていいもんだよ。
笑わせて楽しい気分にさせて相手の壁を下げさせてうまくやりなよ。

なんだかんだいいながらも飲みきてくれるならそれは相手も満更じゃないって事だよ。
男は欲しいものは欲しいって言っていいんだよ。
それに応えるか応えないかは女性側の選択。彼女の選択。
女は女の理屈で好きに考えるから、男は男の理屈で考えればいいんだよ。

あなたは相手が欲しいなら欲しいと言っていいしなんだかんだと頑張っていいし手を伸ばしていいんだよ。

世の中手に入れたもの勝ちの世界だよ。
彼がいようが彼がいまいが正直関係ない。好きなものには好きだと言っていいし欲しいなら手を伸ばしても全然いい。彼女は誰かと結婚したわけじゃないんだから。
結婚して誰かの嫁になってたりするならダメだよ?
でも彼女は結婚してるわけじゃない。誰かのものになったわけじゃない。
とりあえず”今はこの人と付き合ってる”と言うもの。
手を出しちゃいけない相手にはまだなってない。

彼がいてその彼に満足してて彼に嫌な気分にさせたくないそんな子なら君の誘いには絶対に乗らない。彼が頑張って彼女としっかり繋がってるなら彼は軽んじられる事はない。
君の誘いに乗るかどうか、君のアタックを断るかどうかは彼女の選択。あなたの選択じゃない。あなたはあなたがする選択をすればいい。
誘いたい…と思ってるなら、迷う事はあっても誘え。誘いたいのだから。

断られたら…まためげずにどうすればいいかをまた考えたらいいんだよ。
女は女の理屈で自分のスタンスで都合のいい事を好きに考えるから、男は男の理屈で考えればいいんだよ。

男はいつも獲得する側で、獲得するかしないかを生きる上で常に問われてる。
獲得できたら幸せ。獲得できなければ不幸せ。 獲得する事を先に諦めててどうするのよ。
まだその彼女は結婚したわけでもないんでしょ?
まだ嫌われてるわけでもない。
なら、まだ諦める必要もない。
臆すな。欲しいものには手を伸ばしていいんだよ。男なんだから。

最新
16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧