注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

彼氏の子供っぽい喋り方にイライラしてしまいます。 24歳女です。 1つ上の彼氏がいます。 付き合って半年ほどですが、彼氏の喋り方にイライラします。

No.12 18/11/18 19:11
経験者さん12
あ+あ-

私は全然そんな彼あり派です!
仲良く過ごせるコミュニケーションとして捉えてます。

上手く甘やかせてあげれたら扱い易い(言い方悪いかな?^_^;)彼や旦那になりますよー

〇〇たぁん、ぼくたんお腹ついたよぉ〜なんか作ってぇ〜(ジタバタ手足付き)とかされたら

はいはぁ〜い、じゃあ〇〇たんの為に美味しいご飯作るから〇〇たんは洗濯畳んで賢く待っててね〜
どっちが早く出来るかなぁ〜

とか言うと普段面倒くさがる人もさっさと動きます 笑

その後子供にする様に
〇〇たんちゃんと出来たんだね!えらいえらい〜ポンポンじゃ次は何が出来るかなぁ〜

とか乗らせといたら子供になりきってどんどん用事すませてご機嫌ですよ(^^;)

朝起きなければ

〇〇たん美味しい美味しい朝ご飯作るよ〜

〇〇たんが起きて着替えるのとどっちが速いかな〜とか言っとけば起きませんかね?(^^;)

今までの彼や旦那は大体そんなかんじで扱い易い

あんまし用事させられて自分が疲れてくると

はい!赤ちゃんタイムお終い〜と旦那から強制終了させてくるようになりました 笑笑

私が過去に付き合ってきた男性は大概赤ちゃんプレイしてくる人ばっかでした。
外ではとても男らしい人が家では…みたいな^_^笑

付き合いが長くなってくると
だいたいの男の人はみんな甘えてきます 笑

彼も主さんが何も言わないから意外とこうゆうの好きなのかと勘違いしてコミュニケーションとしてやってるかもしれませんよ(^^;)

ちょっと引いちゃうなら正直に引いちゃうと言ってあげたらやらないかも知れませんよ(^^)

別れる前にさらっとちょっと引いちゃうー^_^;て話してあげて。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧