注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

不倫に依存

No.40 07/03/10 23:21
匿名希望40 ( 38 ♀ )
あ+あ-

不倫は 良くない事よね。でも貴方には その時彼が必要だったのよ。今も彼が必要なのね。急に 別れるのは 無理だと思うよ。余計辛くなるから。彼は 別に 利用してるとは 思わない。今 あなたを突き放す事が 出来ないと思う。私も 不倫10年してました。女盛りを 不倫に 費やしてました。奥さまと別れて欲しいと 思わなかった。そこまで 図々しく 出来なかった。何度も別れようとして 苦しく 鬱になり 病院にも通いましたよ。彼から 連絡なくなって 歩けなくなるくらい。それから 彼氏出来ないよ。今は 部屋から 青い空を 見上げます。一歩 外に出て見ようと思います。きっと 彼は しんどくなって 離れて行ったと思うもの。寂しい幼少を育った女は とかく 相手に依存します。別にあなたは 悪い子じゃないよ😃いつか きっと 変われるからね👍大丈夫! 私は 自分を信じて生きて行く。相手が どんな 人でも 誰も 愛せない人より 何倍も幸せだよ😃 長文ごめんなさい。

40回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧