注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

出産祝いについて。 第一子、第二子と女の子で義両親や親戚からのお祝いはありませんでした。しかし義兄からはありました。 そして第三子で男の子を出産。

No.3 18/11/20 11:05
匿名さん3
あ+あ-

主です。
回答ありがとうございます。

やはり通常ならばしないですよね。

私達は次男で義実家とは遠方。
義兄は娘さんと息子さんが居て義実家も近くイベントごとにお祝いをしているようだったのでただ単に距離、長男の問題だと思っていました。
上の二人の女の子の時はお祝い返しや気を遣わなくて済む分、楽だったのですが。

来年、義実家に帰省予定なのですが義両親や親戚の方の行動が意味不明なので私と末の長男だけは帰省したくない事を伝えようか迷っています。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧