注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

私は、アトピーがすごいです。特に手首や足首がとても酷く、自分ではいつも見ているのであまりなんと思いませんが、友達などに、体育の授業の際に、どうしたん?それ?!と

No.2 18/11/20 22:05
通行人2
あ+あ-

私はアトピーもちです。

私は逆でした。
小学生の時は特に酷くまわりは心配してくれたけど、やはり辛かった。
皮膚科に沢山行ったし、でもなかなか治らない。体育のたびに保健室へ
汗かくだけでぶつぶつが…
動くの好きな私は辛かった。

直す為に薬や食べ物や水泳もしたり、体力つけてからぶつぶつは出なくなり、
今はやはり時期に応じて部分に乾燥や
カサカサして痒くなり保湿や薬を塗ります。
女なのもあって、まわりの友人の肘の内側や足の内側が凄く綺麗なのをみると羨ましいです。私は小さい頃からの後遺症で黒くなったり、やはり時期で痒くなりやすかったりするし。衣類の制限や化粧品荒れも酷く物を選ぶのが辛いので。
子にもアレルギー遺伝しやすいから本当に辛い。

やはりアレルギーで人を惹きつけるより、少しでも良くして魅力あげた方がいいよ!心配してくれるならいいが、見た目から敬遠したり、いじめたりする人も私は沢山見てきましたし。
綺麗に越したことないよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧