注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

今年入社した18歳の女の子がこの9月に同じ部署になり、隣の席に来ました。最初は打…

回答55 + お礼0  HIT数 5198 あ+ あ-

匿名さん
18/11/30 07:44(最終更新日時)

今年入社した18歳の女の子がこの9月に同じ部署になり、隣の席に来ました。最初は打ち解けずあまり喋らなかった子でしたが、だんだん話すようになり、笑顔で接するようになり、目を見て笑ってくれるのです。好意を持っているかと私の勘違いでしょうか?もっと楽しく話したいと、悶々と何日か過ぎ、思い決してメモで2人での食事に誘いました。その時は笑顔で「返事頂戴!」「ハイ!」だったのですが、そこからが問題で、返事はないし、その子の態度がガラッと変わり、笑顔がなくなり、話しても返事小さいし、何か避けられているようでした。
そこで、一旦誘いをこちらからなかったことにしたら、元の明るく接してくれるかと思っていたら、変わらず冷たい。また悶々として、話したいと会社で呼び出したが無視され、悪循環。
本心を聞きたいのと、本当は誘って欲しかったのではないかと思い、今までの謝罪と再度の食事の誘いをA4いっぱいにパソコンで打って、渡しました。
その子はずっと誰にも打ち上げず思い悩んでたと聞きましたが、同じ部署の上司に打ち上げられた結果、社長以下から私は呼び出されました。これはセクハラかパワハラだろうと。
明日から処分が出るまで自宅待機です。
妻に即話しましたが、飽きられ、「何やってるの!」と。もちろん妻には内緒のことだったし。
51歳妻子持ちと18歳の女の子との2人きり食事はやはりおかしいし、危険と思われても仕方ないが、下心はなかったし、ただ笑顔での楽しい話を、会社の仕事中ではマズいと思ったので食事をしながら喋ってくれるとの期待でした。
向こうから話しかけれていた頃に戻りたい一心でこんなことに‥。
最悪は退職、良くて部署異動。
下の息子が大学受験前に新聞沙汰になったら、私はどうしたらいいのか‥

No.2746839 18/11/21 01:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧