注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

さっき電車に乗ってたら外国人にめっちゃ見られました。 勘違いでは無いと思います。 怖かった…汗

No.8 18/11/22 03:21
経験者さん8 ( ♀ )
あ+あ-

ありますよ、電車内でじっと見てきて目が合ったと思ったらしばらくしてウィンクしてきた。
スーパーの駐輪場で男の人が見てるなーと思ったら(怖くて横目で見てて目は合わせてない)「ワタシ、中国からきました。アナタと仲良くなりたい」と声を掛けてきたり。
どこの国の人か分からなかったけど道を訪ねられて「アナタとホテル泊まりたいです」とかいきなり言われて腕捕まれたり。
他にも何回か声掛けられたりあと着いて来られたりした。
ナンパされ自慢(?)に聞こえてしまうだろうけど、外国人怖い。ナンパかも疑問。
日本人にはナンパされないです。私普通にしてるはずなのにな。
あと、目の前で外国人に店の前に停めてた自転車担ぎ上げられて盗まれそうになった。声掛けたら走って逃げていった。何しに日本来てんだよ!って思う。ああいう奴らは日本に来んな!!キモいし怖いしムカつくんじゃ!!!

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧