注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

お風呂が面倒臭い!と、思うことあります。元々は綺麗さっぱり洗うの大好きだったし新しいシャンプー発売されたら試したくなるし1日の疲れを癒すのはお風呂が1番!!と思

No.6 18/11/22 02:53
りゆママ ( 43 ♀ FS6pc )
あ+あ-

わかる…
全自動洗髪機とか欲しいとか、寝ている間に全身綺麗になったりしないかなと思ったりします。
シャワーじゃなく、ちゃんと湯船に浸かった日は何に対してか解らんけど「勝利!!」とか思う今日このごろ。

また、ちょっとした遠出が億劫になりました。
旅行位の遠出ならいいけど、電車で一時間~とかそういった程度。専業の上、車も運転出来ないので、その程度でも十分しんどいです。

それと、メイクに一生懸命さがなくなったな…。

それでも、最近は「若さにしがみつかない」のが流行しているらしいけど、もうちょっとしがみつきたいです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧