注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

【続き】訴えられるかもしれないけど納得いかない。前の相談がいっぱいになりましたので再度相談させて頂きます。[内容]・婚約者がいたけど職場の人と浮

No.60 18/11/24 18:38
匿名さん51
あ+あ-

本当にDV受けた事ないから
本気で怒った彼の姿みただけでDVと思い込んでんじゃない?

私はね、彼のゲームを止めただけで
カバンの金具で顔を殴られて
金具が引っかかって血が出ました。
あと、仕事行く前のご飯を用意しなかっただけで頬骨殴られまくって骨折しました。
恐怖というより自分がサンドバッグになった気分で、今でも非現実的に当時の暴力が自分の事じゃないぐらい変な感覚ですわ。

あんたは何をDVいってんの?
あんたが浮気したからでしょ?それは自業自得といって、あんたに手を出さなかっただけ彼の愛だとなんで分からない?

本気でお前被害者ぶってて痛い目みればいいんだわ。

60回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧