注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

男子に着替えを見られてしまって? 今中2で吹奏楽部に入ってます。 7月に地元のパレードに出たのですが、終わったあと控え室で着替えてるとこら他の学校の男子

No.10 18/11/25 00:04
りゆママ ( 43 ♀ FS6pc )
あ+あ-

>>3

仮に、見られてしまったとしても別の中学ですよね。そんなに主さんが困る程の噂にはならないと思いますよ。

また、嫌な気持ちでしょうが相手の男の子がどう妄想しようが、噂になって害が及ばない限り、男の子を制したりましてや罰を与えることは難しいです。

ただし、前レスにも似たことを書きましたが、仮にも噂になっても主さんがキチンと反論すれば困るのは男の子の方です。主さんは悪いことしてないので堂々としていて下さい。

また、顧問の先生に、合同練習で着替えがある場合は男女別にしてもらうように伝えて下さい。
そもそも、下着まで着替える可能性あるのに、少ないとはいえ男子が入れるのはおかしいでしょう?

私は娘が高校生の吹奏楽部で、上に男の子もいる母親です。
娘がそこまで嫌な思いしたなら親として顧問に伝えてもいいくらいですよ。自分で先生に言い難かったらお母さんに伝えてもらっては。

また、男子だって皆がそんなベラベラ話す人ですか?普通は「しまった!女の子が着替えてた!退散しなきゃ、悪いことしたな」と思う方が普通。その後何らかの妄想するかは別として。

6さんは食い付き過ぎ。
男性?わざわざ主さんにカップまで聞く必要ありますか?

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧